ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
adversity42
adversity42
鹿児島県産。広島出稼ぎ歴も早30年近く。(途中あっちこっち行ってます)
何事にもとことんのめり込まない(のめり込めない?)性格。
人のふりを見習いながらも亜流、我流でやっています。

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
読み込み中…
地球のアリア

2015年01月07日

2014~2015のソロ帰省の旅(3)

12月29日(月)


早めのちゃんぽんを佐世保市内で食した後は、西海橋方面へと向かう。

2014~2015のソロ帰省の旅(3)


2014~2015のソロ帰省の旅(3)




R202を進むと自分的には印象的な風景に出くわす

2014~2015のソロ帰省の旅(3)
2014~2015のソロ帰省の旅(3)
2014~2015のソロ帰省の旅(3)
2014~2015のソロ帰省の旅(3)



今日の宿泊地である 道の駅 夕陽が丘 そとめに到着。
まだ15時ではあるが、早めに泊まって、まったりと(まったりとと言えば、聞こえは良いが、要は、酒飲んで、何か食って、ダラーと横になって、ラジオ聞くか、本読むか、、、)

2014~2015のソロ帰省の旅(3)


ここにはライダーさんも割りと一杯ドキッ

#プレート出しいいのか?!?!

2014~2015のソロ帰省の旅(3)

2014~2015のソロ帰省の旅(3)

2014~2015のソロ帰省の旅(3)


長崎から宮崎に帰るという若いNINJA乗りのお兄さんと、一言二言言葉を交わす。



日が段々と傾いていくと

2014~2015のソロ帰省の旅(3)

2014~2015のソロ帰省の旅(3)




寒いし、、、車中で、、、

2014~2015のソロ帰省の旅(3)




呑んで、呑んで、


撃沈テヘッ





同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
2014~2015のソロ帰省の旅(9)
2014~2015のソロ帰省の旅(6)
2014~2015のソロ帰省の旅(5)
2014~2015のソロ帰省の旅(4)
2014~2015のソロ帰省の旅(2)
2014~2015のソロ帰省の旅(1)
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 2014~2015のソロ帰省の旅(9) (2015-01-13 22:00)
 2014~2015のソロ帰省の旅(6) (2015-01-10 21:00)
 2014~2015のソロ帰省の旅(5) (2015-01-09 21:00)
 2014~2015のソロ帰省の旅(4) (2015-01-08 21:00)
 2014~2015のソロ帰省の旅(2) (2015-01-06 21:00)
 2014~2015のソロ帰省の旅(1) (2015-01-05 21:00)

この記事へのコメント
お疲れ様ですねw
車も乗りっぱなしやと結構疲れるでしょ。
こんな日ノンビリがあってもそれは旅の中の1コマなのですw
Posted by エム at 2015年01月07日 21:28
いや~、ホント楽しそうですね。
個人的には、冒頭の標識写真に佐世保出身の私なので「胸ガツン!」とやられました。高校時代まで馴染んだ交差点が目に浮かんでしまって(笑)
出来れば私も宿泊の車の泊めていただき、一緒に「呑んで呑んで撃沈」したくなりましたよぉ!
Posted by とことこ話 at 2015年01月08日 00:31
★エムさん

さすがに、旅の達人(?)のエムさん。
クルマの運転大好きですが、姿勢が余り変わらないので、やっぱ疲れますね^^)”
でも、思い出が一つ、また一つ。ほんとに良い旅だったと思い出されます。




★とことこ話さん

そうそう。
佐世保を通ったときには、学生時代に知り合った佐世保出身の方々を久し振りに思い出していました~~。(当然、とことこさんも、入っています)
一緒によく呑んだり、遊びに行ったりしたよな~~。この辺を通学してたりしたのかな~~、などと。。。
Posted by adversity42adversity42 at 2015年01月08日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014~2015のソロ帰省の旅(3)
    コメント(3)