ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
adversity42
adversity42
鹿児島県産。広島出稼ぎ歴も早30年近く。(途中あっちこっち行ってます)
何事にもとことんのめり込まない(のめり込めない?)性格。
人のふりを見習いながらも亜流、我流でやっています。

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
読み込み中…
地球のアリア

2015年11月28日

カスタムセロー キャンプ&山

備忘ガーン

いつだったか、忘れるくらいだからもはや備忘にもなっていないシーッ


2、3週間前テヘッ


原発建設で、取り上げられる上関へ行ってきた。


上盛山(←結局、セローで展望台まで行ったから登ったとは言えない)と皇座山に登って

柳井の山の上にキャンプグッド



初めて、上関をくまなく(?)廻ったが、良い所じゃね~~ニコニコ大好きになったよ!!


上盛の展望台からのビューハート
カスタムセロー キャンプ&山



この日はうっすらと四国の佐田岬へと続く半島と九州国東も見えていた(ラッキーニコニコ

佐多岬への半島(本当にうっすら)

カスタムセロー キャンプ&山



国東半島(これも、うっすら)

カスタムセロー キャンプ&山







上関の行き止まりまで行ったセロ男

カスタムセロー キャンプ&山


カスタムセロー キャンプ&山





キャンプ場近くで

カスタムセロー キャンプ&山




(キャンプ場は新月だったので星が綺麗だったニコニコ
が、、、夜空を写真に撮れるテクを持ち合わせず、、、、
岩国や広島、呉方面の夜景も綺麗だったニコニコ





山業(皇座山)はYAMAPへ。



眺望を期待して登ったが、最近は登る人も居ないのか(少ないのか)
路は荒れ気味
眺望は効かず  ではあったが、、、、

それでも山は良いなドキッ


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
セロー タイヤ 交換
セローカスタム
セロー
セロー パワーボックス装着!!
YAMAHA MT09 TRACER
NC700Xがやってきた!!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 セロー タイヤ 交換 (2015-12-31 08:40)
 セローカスタム (2015-11-14 11:30)
 セロー (2015-10-25 12:32)
 セロー パワーボックス装着!! (2015-04-11 22:00)
 YAMAHA MT09 TRACER (2015-02-09 18:00)
 NC700Xがやってきた!! (2014-09-04 23:41)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

皇座山でキャンプされたんですか?
岩国や広島の夜景が見えたとなると、銭壺山かな?

皇座山って山頂近くまで車道ができているので、却って登山者が敬遠しているような気がします。
山頂もしっかり刈りはらってもらえたら素晴らしい眺望が得られると思うのですが。
Posted by あいあんあいあん at 2015年11月29日 17:10
海が眩しいぐらい、、、青くて綺麗ですねぇー

いつ頃ですかぁ~?、、、暑い季節ですかねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年11月29日 20:06
⭐️あいあんさん、今晩は。皇座山って、まさに言われる通り、手をかけたら凄く魅力的な山になるとおもうのですがあ、惜しいですよね〜〜(*^^*)

それから、キャンプ場の推測、、、さすがあいあんさんですね〜(^O^)
Posted by adversity42adversity42 at 2015年11月30日 21:41
⭐️もどきさん、こんばんは(^O^)

確かに写真は、夏っぽいですがこれは11月中旬ですよ〜〜^_−☆
Posted by adversity42adversity42 at 2015年11月30日 22:37
上関って 南国風なところですね!そちら方面の土地勘がないのですが 暖かそうだし、海と島並みが私好みです。
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2015年12月08日 15:12
みなみかぜさん、こんばんは。
上関 は原発建設が予定されており、できてしまうと、様相が少し変わるかもです(*^^*)
お早めに、来て下さい❗️ お供しますよ〜〜^_−☆
Posted by adversity42adversity42 at 2015年12月10日 18:51
おー!!
上関ではないですか!!
展望台からの眺めがいいところですよね。
私も1度だけ行きましたよ(* ̄ー ̄)!
いい空ですね。
Posted by エム at 2015年12月12日 22:38
上関だ‼
私も以前行きました。上関からの展望台からの眺めが良かったなー。
いいお天気でしたね。お疲れ様(* ̄ー ̄)!
Posted by エム at 2015年12月13日 18:00
✨エムさん、さすがにどこでも行かれてますね〜〜*\(^o^)/*
自分は近いのに今回が初めてでした(*^^*)

いいところですよね〜〜*\(^o^)/*

また来てください! お供します(^O^)
Posted by adversity42adversity42 at 2015年12月14日 12:19
こんばんは。
あら(;`・ω・)
以前、スマホからコメント投稿したのですが1日前のものが投稿されていない?と思い再度投稿したんですよ。
だから中身がほとんど一緒ですねw
今日パソコンから見て気づきました(;ーωーA
今年もあと1週間程になりましたが、来年も引き続きよろしくです!!
良いお年を。
Posted by エム at 2015年12月23日 22:16
エムさん

おはようございます。
二回似たようなコメントがあったのですが、気にしないことにしていました(笑)
色々な旅レポありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
来年こそは、どこかでご一緒できることを願っています。
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年を~~。
Posted by adversity42adversity42 at 2015年12月25日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタムセロー キャンプ&山
    コメント(11)