ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
adversity42
adversity42
鹿児島県産。広島出稼ぎ歴も早30年近く。(途中あっちこっち行ってます)
何事にもとことんのめり込まない(のめり込めない?)性格。
人のふりを見習いながらも亜流、我流でやっています。

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
読み込み中…
地球のアリア

2015年02月09日

YAMAHA MT09 TRACER

2/8(日)

お世話になっているYSPさんに、野暮用で行ってみるとビックリ

MT09 TRACERが鎮座しておられる?!?!


ナンバープレートもついて、乗れる状態ドキッ


YAMAHA MT09 TRACER



実際のバイクをみると、

かっけぇ~~ビックリドキッ


YAMAHA MT09 TRACER


ヘッドランプと同じイメージのハンドルカバー(これってオプションかな???)。
バイク全体が「おりぁ~~!!」と主張をしてくると感じたのは、たぶん自分だけ??
YAMAHA MT09 TRACER




エンジンをかけていないので、何も見えないが、期待感を禁じえないメーターまわり
YAMAHA MT09 TRACER



直列3気筒のエグゾースト マニホールドが途中で繋いであるのには、深い意味があるのだろうなぁ~~
YAMAHA MT09 TRACER



試乗してみたい!!


が、



乗ってしまうと魅せられるのは必須シーッ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
セロー タイヤ 交換
カスタムセロー キャンプ&山
セローカスタム
セロー
セロー パワーボックス装着!!
NC700Xがやってきた!!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 セロー タイヤ 交換 (2015-12-31 08:40)
 カスタムセロー キャンプ&山 (2015-11-28 20:00)
 セローカスタム (2015-11-14 11:30)
 セロー (2015-10-25 12:32)
 セロー パワーボックス装着!! (2015-04-11 22:00)
 NC700Xがやってきた!! (2014-09-04 23:41)

この記事へのコメント
見たら欲しくなる・・・わかりますw
誘惑に負けないようにねw
Posted by エム at 2015年02月09日 20:10
あれだけ飲んだ翌日によく走りましたねぇ!私は夕方までグロッキーでした。ひさ○みことBoo1323と申します。無事、本サイトにたどり着けました。
09ライダーさん、あの飲み会でも、3人もいましたが、かなりの人気ですね~!試乗させて貰いたいですねぇ!
山の方もよろしくお願いします。
Posted by Boo1323 at 2015年02月09日 22:22
⭐️エムさん

知らぬが仏ですね〜 笑
誘惑には弱いホウなので、、




⭐️Boo1323さん

ようこそお越し下さいました!
あの日は遅くまで呑みましたね〜〜(^^)
YAMAHA車でのご縁を大切にして、
今後ともよろしくお願いします!
山に、ツーリングに、楽しいひと時を一緒に過ごせたら良いですね(^^)
Posted by adversity42adversity42 at 2015年02月10日 08:05
>乗ってしまうと魅せられるのは必須

もう十分魅せられてるみたい、、、

試乗して逝ってください、、、ヤマハワールド!

もちろんホンダは、、、下取り、、、(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年02月19日 20:23
もどきさん、

こんにちは。魅せられたのは事実ですが、そうそう簡単にNCとの縁を切るまでは逝かないと思いますよ‼️

って、言いながら変わってたりして(^^;;
Posted by adversity42adversity42 at 2015年02月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMAHA MT09 TRACER
    コメント(5)