ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
adversity42
adversity42
鹿児島県産。広島出稼ぎ歴も早30年近く。(途中あっちこっち行ってます)
何事にもとことんのめり込まない(のめり込めない?)性格。
人のふりを見習いながらも亜流、我流でやっています。

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
読み込み中…
地球のアリア

2014年09月04日

NC700Xがやってきた!!

色々とあるがガーン大型免許を6月末に取得以来




大型2輪についてはV-StromやTriumphなど、、、色々と悩んだ。
自分のバイク歴
懐具合(これが最も重要な要素ガーン
等々、総合的に判断して

ホンダNC700Xに決定して、契約チョキ


NC700Xがやってきた!!


バイク初心者の自分的には、扱い易い、良い相棒になりそうハート

”700”がカタカナの”クロロ”に見えないこともないとのこじ付けで クロロ君(クロロ号)と名づけて、付き合っていくことにしたチョキ



このごろは、バイクねたも多くなって来たため、別途ブログを開設してクロロ関連は綴ることにしたチョキ
バイク関連で寄っていただける方はこちらへハートブロークンハート

ttp://blogs.yahoo.co.jp/adversity42



本ブログでは、引き続き山登りの事等、記して行く。








同じカテゴリー(バイク)の記事画像
セロー タイヤ 交換
カスタムセロー キャンプ&山
セローカスタム
セロー
セロー パワーボックス装着!!
YAMAHA MT09 TRACER
同じカテゴリー(バイク)の記事
 セロー タイヤ 交換 (2015-12-31 08:40)
 カスタムセロー キャンプ&山 (2015-11-28 20:00)
 セローカスタム (2015-11-14 11:30)
 セロー (2015-10-25 12:32)
 セロー パワーボックス装着!! (2015-04-11 22:00)
 YAMAHA MT09 TRACER (2015-02-09 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは

セローから乗り換えですか!
700Xいいですね~
セローとは違った楽しみ方ができそうですね。

楽しいバイクライフを!!



新ブログも楽しみに見させていただきます。
Posted by seroww250353 at 2014年09月05日 22:44
おはようございます!

実はセローからの乗換えではないのです^^”
セローとは今のところ離れられなくて(笑)
バイクの置き場や財政的課題等、総務・財務金融担当いや首相(=妻)に難題を突きつけられながらも、、、

拙ブロ、引き続きたまにはお立ち寄りいただけますとありがたい限りです!
Posted by adversity42adversity42 at 2014年09月06日 07:27
こんにちは~!

あれ~いつの間に~

しかもヤホーブログまで~
さっそく覗いてきました(笑)

これから秋に向けてまたツーリングの季節が来ますね。
いろいろと一人旅も楽しそうだな・・・・
車とは違った遊び方ができますよね。

くれぐれも、事故だけはお気を付けくださいね!
Posted by エブラブエブラブ at 2014年09月08日 13:45
エブラブさん こんばんは。いつの間にやら(^^”)。。。結構、突き進む性質ですから。。。。(笑)
夏らしくなかった7月、8月、、、急に秋めいてきて(?)  でも、暑くても寒くても、山もバイクも止められませんねぇ~~。
でも、言われるように、遊びも事故なし(=安全確保)最優先でありたいなぁと思ってます!
Posted by adversity42adversity42 at 2014年09月08日 22:15
こんばんは、

凄いですね、とうとう大型自二のオーナーさんにw
しかも、セロ男君と2両体制ですね!

NCはDCT搭載モデルですか?
高速遠距離ツーリングが愉しくなりますね
Posted by kimama at 2014年09月12日 03:50
kimamaさん

おはようございます! もぉこうなっちゃうと逝くところまで逝かないと(笑)
身の回りがおもちゃだらけで幸せです!!

NCはDCT無しです(さすがkimamaさん、DCTなど良くご存知ですね!)が
憧れの高速ロングツーリングが実現できそうです。
Posted by adversity42adversity42 at 2014年09月12日 06:19
ご無沙汰しております。
しばらくブログ活動をしてない間にすごいことになってますね。
というσ(・_・)も5月から大型自動二輪免許を取得すべく、自動車学校に行って、6月に免許証を取得したところです。

σ(・_・)の場合、昨年購入したセローは・・・このたび手放すことにしました。
肝心のバイクについては近日中に公開予定♪
Posted by ぷーぷー at 2014年09月13日 18:55
ぷーさん

ご無沙汰しています。
最近、更新がないため、如何されておられるのかと思っていました。

でも!! 何と!! ぷーさんも大型二輪ですか!!

お互い(?!)凄くないですか(笑)
どんなバイクにされたのか、、、楽しみです。足で纏かもしれませんが、是非ツーリングも一緒に!!

アニバーサリー セロー 格好良かったのにぃ。ちと、残念ですが、まぁ、それはそれですからね!
Posted by adversity42adversity42 at 2014年09月13日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NC700Xがやってきた!!
    コメント(8)